CATEGORY
研修プランカテゴリー
ビジネスマナー研修
多くの経営者が重要視する部分の1つがマナーと言われています。社内はもちろん社外の人と接する際に重要なマナー全体像を体得します。
アサーティブ・コミュニケーション研修
コミュニケーションはわかっただけでは意味がありません。コミュニケーションの取り方を身につける事で、フラストレーションをためずに相手と良好な人間関係を構築するツボとコツを身につけます。
クレーム対応研修
クレームの種類・対応の流れ・顧客の心情について学ぶ事で、従業員のスキルアップを目指します。また、クレーム対応を学習する事で応用力・臨機応変な対応力を身につける事が出来ます。
営業研修
営業に必要な全体像を理解し、営業していく上で必要なマインド・スキルのバランスを向上させます。
PRICE
研修プランの料金
1日7時間 93,000円(税込 102,300円)~
プラン | |
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研修日程 | |
1日1人当たり料金 | |
ビジネスマナー研修 | |
コミュニケーション研修 | |
クレーム対応研修 | |
営業研修 | |
新入社員・若手社員向け | |
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プラン | ビジネス基礎研修 ¥204,300円(税込) |
研修日程 | 2日間 |
1日1人当たり料金 | ¥102,300円(税込)/日 |
ビジネスマナー研修 | ● |
コミュニケーション研修 | ● |
クレーム対応研修 | |
営業研修 | |
新入社員・若手社員向け | |
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プラン | 社会人基礎研修 ¥306,900円(税込) |
研修日程 | 3日間 |
1日1人当たり料金 | ¥102,300円(税込)/日 |
ビジネスマナー研修 | ● |
コミュニケーション研修 | ● |
クレーム対応研修 | ● |
営業研修 | |
新入社員・若手社員向け (営業職) |
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プラン | 営業研修(基本) ¥306,900円(税込) |
研修日程 | 3日間 |
1日1人当たり料金 | ¥102,300円(税込)/日 |
ビジネスマナー研修 | ● |
コミュニケーション研修 | |
クレーム対応研修 | ● |
営業研修 | ● |
新入社員・若手社員(営業職) 向けの営業研修メニューです |